スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンマリノで泊まったホテル、グランドホテル(Grand Hotel San Marino)

本記事にはプロモーションが含まれています
イタリア旅行記・サンマリノで泊まったホテル イタリア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンマリノで泊まったホテル、Grand Hotel San Marino(グランドホテル)

グランドホテルは城門の外にある4ツ星のホテル。
通りに面しているのですぐにわかる。
城門まで100m少しくらいなので観光にも不便はない。

4ツ星だけあって部屋はとてもきれい。
ただ、部屋の鍵を開けるのに少しコツがいった。

グランドホテル(GRAND HOTEL SAN MARINO)

お風呂はバスタブ付き。広々としていて快適。
トイレのほかにビデもあった。

グランドホテル(GRAND HOTEL SAN MARINO)

アメニティが充実し、ドライヤーやティーサーバーもあるので気楽に過ごすことができた。

いつも3ツ星以下のホテルばかりに泊まっているので、4ツ星だとこんなにもいたれりつくせりで快適なのかと驚いた。たまには少しリッチなホテルも良いものだ。

朝食はバイキング形式でパンは数種類、シリアル、チーズやハム、たまご、サラダ、各種フルーツともりだくさん。安ホテルだと朝食はここまで充実していないので、うれしかった。

トリップアドバイザーでグランドホテル サンマリノを見てみる

グランドホテル(公式サイト)

イタリア旅行記の目次ページへ
らんずえんど通信TOPへ戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました